「ジャンナビ麻雀オンライン」がNintendo Switch™(※1)で2018年2月8日(木)配信開始!

ジャンナビ麻雀オンラインNINTENDO SWITCH版配信開始!

本アプリは90日間のプレミアム会員としてスタートします

会員種別
【プレミアム会員】 オンライン対局を無制限に楽しめます。
オフライン対局を無制限に楽しめます。
【無料会員】 オンライン対局を1日1回無料で楽しめます。
オフライン対局を無制限に楽しめます。
※「プレミアムコース30日チケット」ご購入でプレミアム会員登録されます。

Nintendo Switchダウンロード専用ソフトとしてニンテンドーeショップにて発売されました。
リリースを記念して、下記キャンペーンを実施いたします。是非ご参加くださいませ。

※1. Nintendo Switch™は任天堂の商標です。

会員数約500万人のライバルたちとSwitchで対局!

スマートフォンやPC版、ガラケーなどマルチプラットフォームでオンライン麻雀を提供してきたジャンナビがついにNintendo Switchで登場! マッチングや対局スピードも快適!

Switch版のご紹介

誰でも手軽に楽しめるオンライン麻雀ジャンナビ

ジャンナビ麻雀オンラインゲーム画面

麻雀プロの井出洋介名人を監修に置き、麻雀の面白さ、真髄を突き詰めた結果、麻雀が好きな方に喜んでいただける様々なゲームモードをご用意しております。

麻雀ジャンナビは、たくさんのユーザーとオンライン対局が楽しめます。まるでリアルの雀卓で楽しんでいるような臨場感、人と人が対戦する楽しみを是非体感して下さい。



さまざまなモードで麻雀を楽しめる!

オンライン四人対局(段位戦)

一般的な四人麻雀で、対戦結果に応じて実力が判定される「段位戦」をご用意しております。
初めての方、初心者の方でも最初は同じような腕前の人同士が対戦相手として選ばれるマッチング方式をとっておりますので、安心してご参加頂けます。

オフライン対局(CPU対局)

初めて麻雀をする方向けに、1人で楽しめるCPU対局もご用意しております。
ジャンナビ麻雀オンラインのマスコットキャラクター「ジャンナビくん」が全国ご当地デザインされた個性的なキャラクターたちとお手軽に麻雀をすることができます。
※オフライン対局では、通信状態を気にせずに対局をお楽しみいただけます。

成績・リプレイ機能搭載

あの時、なにを打てばよかったのか?などを振り返りたい方向けに過去の対局をリプレイ再生できるモードをご用意しております。 その時の対戦相手の手牌や、場面をすべて振り返ることができますので、麻雀をもっと強くなりたい方にはぜひ使って欲しい機能になっております。 麻雀が好きな方、これから麻雀を覚えたいと思っている方はぜひご利用ください。


カンタン操作と麻雀サポート機能

直感的な操作で、カンタンに対局が楽しめます。 残りシャンテン数表示、待ち牌表示、1位条件表示など、麻雀の複雑な所をアプリがサポートします。

アカウント連携に関して

ジャンナビSwitch版とその他環境アプリのアカウント連携を行えます。段位戦の成績が連携いたします。
※キャラクター作成後は、引き継ぎできなくなりますのでご注意願います。

  1. 1. ジャンナビ麻雀オンライン(Switch版)をダウンロード
  2. 2. 「オンラインで対局」を選択
  3. 3. 「ジャンナビへようこそ」と書かれたキャラクター作成ウインドを「Bボタン」で閉じる
  4. 4. 「引き継ぎ」から「ジャンナビ共通ID」を入力

第1弾はオンライン対局(段位戦)とオフライン対局(CPU戦)を搭載!

ジャンナビではお馴染みの他モードも絶賛開発中です!

パッチでの更新予定
チャット対局 好みのルールで友達とチャットを楽しみながら対局できます
プロ対局 有名プロ達と一緒に麻雀が楽しめます

今後も進化するジャンナビをどうぞお楽しみに!

  • タイトル ジャンナビ麻雀オンライン
  • 配信日 2018年2月8日(木)
  • ジャンル テーブルゲーム
  • プラットフォーム Nintendo Switchダウンロード専用ソフト
  • プレイ人数 オフライン対局時1人、オンライン対局時1~4人
  • 価格 980円(税込)
  • CERO A

このページの先頭へ戻る