卒業制作展を訪問しました

2024.03.26

株式会社ウインライトのコーポレート管理部です。2月は卒業制作展を訪問しました。

  • 2/3~4 京都芸術大学
    京都芸術大学卒業展・大学院修了展
  • 2/9~10 福岡デザイン&テクノロジー専門学校
    卒業・進級制作展2024
  • 2/12 バンタンゲームアカデミー東京
    卒業修了展2024
  • 2/25 仙台デザイン&テクノロジー専門学校
    卒業制作展

京都芸術大学

京都芸術大学卒業展・大学院修了展

Alt text.

年始にご挨拶させて頂きました、京都芸術大学の卒業制作展にお邪魔いたしました。
学生達の素晴らしい作品に出逢う事ができ、貴重かつ大切な時間となりました。

それぞれが卒業までに学んだ事を精一杯表現し、これから社会に出る為の覚悟と感謝、不安など様々な感情が込められている印象を受けました。

これからは学生ではなく社会人として制作のプロとして沢山の方々の目に触れ手に触れる立場になるかと思います。それでも負けずに沢山の方々の笑顔や幸福を創りあげてくれる皆様になられる事を心よりお祈りいたします。


福岡デザイン&テクノロジー専門学校

卒業・進級制作展2024

Alt text.
Alt text.
Alt text.

福岡市のマリンメッセで開催された、滋慶学園グループの卒業制作展にお邪魔いたしました。

会場は学生や家族、企業など多くの来場者で賑わっていました。

福岡TECH校の学生の様々なポートフォリオを拝見して皆様の集大成を感じ、私達もその夢を実現出来るよう、より一層新卒採用を活性化させて頂きたく思います。

また、作品展示のみならず、フードコートでは学生が作った料理をいただくことができ、学生考案のハンバーガーがキッチンカーで販売されるなど沢山の楽しみ方がありました。

また、企業対抗のe-sports大会が開催されていたりとお祭りの賑わいを感じました。

日々進化し続けるゲーム業界で学生達の夢の実現に寄り添い邁進し、魅力的なコンテンツを皆様にお届けできるよう努めてまいります。

バンタンゲームアカデミー東京

卒業修了展2024

Alt text.

多くの来場者で熱気が高まっており、体験会場、産学の集大成、ポートフォリオの数々に圧倒され、こちらも気合を入れて臨みました。

作品には個々のメッセージやストーリーが込められており、学生達の想いが形となって表現されておりとても濃厚な時間を過ごすことができました。

学生の皆様はこれから社会に出る為の勉強と技術のブラッシュアップを、卒業後は新たなステージで、さらなる成長と成功をお祈りしています。

ウインライトからのお知らせ

2025年卒業者向け会社説明会

株式会社ウインライトでは、2025年卒業者向け会社説明会予約受付中です。

https://www.winlight.co.jp/recruit/

株式会社ウインライト経営企画室Xアカウント

社内外の情報を発信しております。フォローお待ちしております!

https://twitter.com/WL_corporate