【元素騎士オンライン】Chiba Neko パートナーシップ締結のお知らせ

2024.02.07

このたび、元素騎士はDiscordサーバーにおいて新たなパートナーシップを築きました。Chiba Neko Translatorが新しく加わりました!

【元素騎士オンライン】Chiba Neko パートナーシップ締結のお知らせ

この提携は、元素騎士のチャンネルの新規および既存のユーザーに大きな利益をもたらすことでしょう。ユーザー同士の意思疎通は、強力なコミュニティを構築するために不可欠であり、Chiba Nekoとともにより繋がりのある環境に一歩近づきます。

※こちらは協業先のMetap Inc.の配信記事です。

Chiba Neko Translatorのご紹介

ChibaNekoは、様々なチャンネル間でのコミュニケーションを簡素化することを目的としており、言語の垣根を越えて、誰もが簡単につながることを目指しています。

主な特徴

中央ミーティングハブ

Chiba Neko Translatorは、私たちのDiscordサーバーに組み込まれ、異なる言語を使用するユーザー間の橋渡しとなります。着実に成長する多様なコミュニティに最適です!

自動リアルタイム翻訳

ネイティブ言語でメッセージを送信すると、Chiba Nekoがチャンネル内の他のユーザーへ即座に翻訳してくれます。これにより、国際的コミュニティの皆さんが簡単に理解できるようになります。言語の壁を乗り越えましょう!

最後に…
Chiba Neko Translator機能がDiscordに追加される作業は近日中に行われる予定です。皆さんにはアップデートをお楽しみにお待ちいただき、Chiba Nekoに関する詳しい情報は公式サイトSNS等をご覧ください。



言語の壁を取り払い、共に成長し続けていきましょう!